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13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:02:46.46 ID:8iL
他のソシャゲでも使える☆5なんてごくわずかで残りは単なるコレクターアイテムだし
どのソシャゲでも似たようなデッキ構成になるのが当たり前なのにこのゲームだけ
特別おかしいみたいに言われるのが不思議
俺が今までやったソシャゲの中ではメガテンD2が特別クソだとは思えない
時間さえかければ誰でも最高レアの最強悪魔が必ず入手出来るんだぜ?
文句言ってる人はどれと比べて文句言ってんの?
このゲームに文句言って良いのは毎月相当な額を課金している人だけだろ





14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:04:59.63 ID:IFw
星5でたら半券で使えるじゃない



15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:06:01.64 ID:y/i 
>>13
全ては排出率が問題。排出率が3%あったり、有償石限定の確定召喚でもあればこんなにネガられる事もなかったのに



25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:22:41.35 ID:YwT
最高レアも素のままだと弱点残ってるのがほとんどで、しばらくプレイして行って結局継承やらが必須と気づくと萎えて辞めて行く新規



26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:28:26.97 ID:y/i 
>>25
継承自体はメガテンの醍醐味だからいいけど
耐性みたいな必須スキルは☆3のプレスキにでも付けていいと思うわ。
あと継承ポイントシステムがマジでゴミすぎ、このシステム考えた奴さっさとクビにしろ



28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:34:32.08 ID:l0I
もともとスタートする前はインタビューや生放送等でヤマダが悪魔は全部作れますと言いつつ直前に魔人英雄はガチャ限定と分かる
配信前の記事や紹介動画見ててもアーキタイプの当たりハズレの落差が激しそうと言われていたが実際のガチャ確率が恐ろしく強気でエストマのように並程度の課金兵が散り散りに
お気に入りをコツコツいくつか作ろうにもマグネタイト貯めるのがキツくて時間割縛りもあり諦めて引退を後押し
とかいういう中でアーキタイプにハズレはないよ的なことをヤマダが言うのはちょっとね、改善もゆっくりめだし



29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/12(火) 16:35:23.49 ID:jLn
一周年記念辺りで絶対召喚券9800円くらいで売り出しそう





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