952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 21:46:22.61 ID:nSZ
このゲーム
難度が高くなるにつれ
~貫通持ち、マカラの一辺倒になるんだろうなw
正直面白みがないわ~
ストーリー楽しんだら終わっておくのが無難やねw
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 21:53:32.50 ID:Ycy
運営の難易度調整ってそれしか考えてないっぽいよな()
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 21:58:20.77 ID:nSZ
エンドコンテンツが
貫通、マカラ、毒床で縛り上げていくだけって
ものすごく短絡的でつまらないよねw
課金しなくなくて本当によかったと思ってる
☆4くらいをヒーヒーいいながら作ってるうちが
このゲームで一番楽しめる所だなw
6章追加きたら起こして
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:00:06.61 ID:kMY
>>980
これはその通りだなぁ
進めば進むほど底の浅さに気づくというね
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:01:47.04 ID:tkL
>>980,985
君達ィ!ゲートしかやってないね!
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:01:12.93 ID:7Si
アブクサラスなんかまでは許せるがそれ以降がな
敵しか持てないスキル、謎耐性、超HP
既存の組み合わせでなんか出してなるほどと思えることが全くない
1003 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:06:12.90 ID:okM
だってこれ、ソシャゲですしおすし
実際、強引に無理やり引き延ばして道のりを長く(遠く)してるだけなんやで
※物理反射と貫通前提みたいなのは原作も割とそういう所あった気もしますね!ガチャゲーではないは事実かもですね、なかなか揃えられないのでのんびり遊びたいですね
運営の難易度調整ってそれしか考えてないっぽいよな()
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 21:58:20.77 ID:nSZ
エンドコンテンツが
貫通、マカラ、毒床で縛り上げていくだけって
ものすごく短絡的でつまらないよねw
課金しなくなくて本当によかったと思ってる
☆4くらいをヒーヒーいいながら作ってるうちが
このゲームで一番楽しめる所だなw
6章追加きたら起こして
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:00:06.61 ID:kMY
>>980
これはその通りだなぁ
進めば進むほど底の浅さに気づくというね
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:01:47.04 ID:tkL
>>980,985
君達ィ!ゲートしかやってないね!
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:01:12.93 ID:7Si
アブクサラスなんかまでは許せるがそれ以降がな
敵しか持てないスキル、謎耐性、超HP
既存の組み合わせでなんか出してなるほどと思えることが全くない
1003 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 22:06:12.90 ID:okM
だってこれ、ソシャゲですしおすし
実際、強引に無理やり引き延ばして道のりを長く(遠く)してるだけなんやで
※物理反射と貫通前提みたいなのは原作も割とそういう所あった気もしますね!ガチャゲーではないは事実かもですね、なかなか揃えられないのでのんびり遊びたいですね
悪魔的スポンサー
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