albert-einstein-428957_960_720
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 10:32:07.95 ID:R+E
物理スカるのはさすがに修正案件だと思うけどね
これから殆どレベル上の敵と対峙しなきゃならんのに





236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 10:32:41.75 ID:wUX 
運営「命中アップの烙印つけろ」



257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 10:44:11.78 ID:R+E 
魔法必中なのにそれはない



278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 10:54:38.21 ID:eqU 
いやそういう仕様だしw



303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 11:06:36.82 ID:R+E
だからその仕様が糞だから修正案件だと言ってるんだが
多少のスカりは確かに原作にもあるけどここまで酷くないでしょ

後物理はリベリオンチャージあるとはいえ弱点持ちほぼいないんだから有利とは言えないよ



310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 11:08:26.07 ID:nGC
何故お前基準で修正必要と思うのか
これまでの仕様通りだろ



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 11:08:45.31 ID:SRs
レベクエ如きで毎回スカすオロチとパズスにイラついてヤバイ



343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 11:20:45.53 ID:sd0
それは流石に原作エアプとしか言いようがない



349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 11:22:09.22 ID:obe
全体物理のスカは原作の真Ⅲでもレベル差あったらこんなもんだぞ

耐性以下の敵全てに弱点並みの恩恵発生する
会心が発生する優遇あるんだからリスクもある



355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/04(日) 11:23:08.01 ID:sd0
烙印の命中が計算式の最後に掛かってる分こっちの方がLV差無視しやすいくらいだわな

※命中率あるゲームは物理はミスが有る場合多いですね、魔法は必中多い

悪魔的スポンサー