246 名前:名無しのギリメ人
(埼玉県)
ID:DJhwsbHS0
動画も来てるけど
247 名前:名無しのギリメ人
(茸)
ID:d5nBp5twd
ネタだろ?っと思って見に言ったらマジで草
248 名前:名無しのギリメ人
(三重県)
ID:hCGXcmZz0
マジでもう運営ネタ切れなんだろうな
セガ収益も悪いらしいし新規開発もできないくらい厳しいんかね
セガ収益も悪いらしいし新規開発もできないくらい厳しいんかね
249 名前:名無しのギリメ人
(ジパング)
ID:N7XPBfFB0
オンギョウギマリスってなんだよwwwww
250 名前:名無しのギリメ人
(ジパング:東京都)
ID:N7XPBfFB0
流石に配布キャラとかっしょ?
こんなもん売りに出したらマジで失笑もんだけどw
こんなもん売りに出したらマジで失笑もんだけどw
251 名前:名無しのギリメ人
(三重県)
ID:hCGXcmZz0
ガチャ確率1.5%&パネル9あるらしいけどこれ回す人いるんか
素直にマリスだし☆5にすりゃよかった気もするけど
素直にマリスだし☆5にすりゃよかった気もするけど
252 名前:名無しのギリメ人
(埼玉県)
ID:DJhwsbHS0
排出1.5パーで9パネまである
253 名前:名無しのギリメ人
(愛知県)
ID:jNQ3b1Ra0
スイキとかフウキ実装する余裕は無かったか
254 名前:名無しのギリメ人
(庭)
ID:KbaygjWb0
1.5%ではあるけど完凸までに15体思念1500必要
課金が捗るな
課金が捗るな
255 名前:名無しのギリメ人
(やわらか銀行)
ID:un/ShZXw0
山田「ガチャゲーではない」
田邊「凸前提ではない」
岩嵜「うっせぇうっせぇうっせぇわwww」
田邊「凸前提ではない」
岩嵜「うっせぇうっせぇうっせぇわwww」
256 名前:名無しのギリメ人
(庭)
ID:/v4tcbZJ0
星5万能思念も使えないから後1体で凸なので追い課金が捗?らねえよ
257 名前:名無しのギリメ人
(茸)
ID:pu+BOmtr0
運営アホ
1.5%で完凸なんて無理だって
これで真のd2馬鹿が分かるな
完凸させた猛者には敵わないわ尊敬するよ
1.5%で完凸なんて無理だって
これで真のd2馬鹿が分かるな
完凸させた猛者には敵わないわ尊敬するよ
258 名前:名無しのギリメ人
(庭)
ID:sLDVgC4D0
配布すりゃいいじゃん
259 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:zc3aEsaH0 (3)
9 パネルか。Pay to Win が極まってきた印象。カジュアリティーズはやっていけるんか?
263 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:wiCyt957M (1)
マリスオンギョウキは流石に草
マリスのバーゲンセールや
マリスのバーゲンセールや
264 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:4K968ArV0 (1)
オンギョウキ元が星4だし流石に釣られないわ…からの…真顔になったわ
なんだよマリスオンギョウキて
なんだよマリスオンギョウキて
265 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:PS/r5sm70 (5)
きゅ、9凸!?w …
266 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:2aCDHntma (2)
マリスオンギョウキは草ァァッー!
9凸ってなんすかこれ?なんなんすかこれ!(笑)
9凸ってなんすかこれ?なんなんすかこれ!(笑)
270 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:k97mVQ7Y0 (4)
4凸どころか9凸でもはや大森林
271 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:fZkONjyo0 (1)
久しぶりにステップワンすら回さない気持ちになったわ
272 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:QrCMRx+KM (1)
初期の頃でもオンギョウキに活躍の場あったか思い出せない
回復役とか速度とかで使ってたなら懐かしいなるけど
回復役とか速度とかで使ってたなら懐かしいなるけど
274 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:PiSf52Yf0 (1)
運営さんへ
課金勢ですが今回はスルーさせていただきました。
星4キャラ焼き増しで配布なし9凸とかふざけてんのかとw
課金勢ですが今回はスルーさせていただきました。
星4キャラ焼き増しで配布なし9凸とかふざけてんのかとw
276 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:qtMCjb5J0 (1)
この露骨な回収マジに終わりが近いのか?
細く長く楽しませろよ
細く長く楽しませろよ
277 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:3PvuVo+J0 (1)
今後マリスシリーズしか基本出しません9凸がデュエル最前線になります
ってなったらまあサービス終了近いんかなって察するわ
ってなったらまあサービス終了近いんかなって察するわ
278 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:t/+7eco60 (1)
他ゲーのピックアップ最高レアの排出確率で9凸なんて無理だろ
279 名前:
名無しのギリメ人
2026/05/13(水)
ID:xxRLhwcK0 (2)
ファク内にもう9凸し切った猛者いて草
その半分の思念くれよ…
その半分の思念くれよ…
※せめて新しいモデリングのものでやってほしかったかな…
マリス(オーラだけ付けて再利用)は今後この形式なんですかね…
悪魔的スポンサー

コメント
コメント一覧 (9)
しかも4パネ以降は1マス開けるのに倍の思念要求するようになっているあたり、運営の卑劣さと強欲さを感じます。
困ったらマリスにしとけばいいや的な考えが今後継続するのか
アホかな
やってんね
売上に手応えが無くてその路線は捨てたのだろうか?
こうなることはわかっていた