206 名前:
名無しのギリメ人
(やわらか銀行:東京都)
ID:0B7M2rey0 (2)
>>205
用途で個人差あるけど、
1.アルビオン
2.フロファイ、イナンナ
3.ハリティー、小角
4.週末に適正あるやつ
とかじゃね?
まあ何処にも使えないの引かなきゃオケって感じかな
用途で個人差あるけど、
1.アルビオン
2.フロファイ、イナンナ
3.ハリティー、小角
4.週末に適正あるやつ
とかじゃね?
まあ何処にも使えないの引かなきゃオケって感じかな
207 名前:
名無しのギリメ人
(東京都)
ID:UApDFsHy0 (1)
>>206
まあ選べないんですけど明日引けるんで楽しみにしてます
教えてくれてありがとうございます!
まあ選べないんですけど明日引けるんで楽しみにしてます
教えてくれてありがとうございます!
210 名前:
名無しのギリメ人
(やわらか銀行:東京都)
ID:0B7M2rey0 (2)
>>207
引いたら教えてね
皆その悪魔の用途アドバイスしてくれると思うよ
引いたら教えてね
皆その悪魔の用途アドバイスしてくれると思うよ
230 名前:
名無しのギリメ人
(庭)
ID:osq1NQwp0 (1)
>>210
はい引きました
1体持ってるウロボロスでした
1凸出来ますw
次に期待します!
はい引きました
1体持ってるウロボロスでした
1凸出来ますw
次に期待します!
※d2始まって以来の豪華さ もう少し早い段階でやってればなぁ
デュエルで使えなくても嬉しいものです
悪魔的スポンサー

コメント