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838 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 13:29:25.55 ID:quP
全ての状態異常とかマジつまらん事しよるな





839 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 14:48:40.31 ID:Mb0
そもそも論として、異常耐性を回数制にしなかった時点で自ら発展閉ざしてたわけでな
回数制なら事実上の耐性弱化システムなんだし
それが嫌なら、例えばパトラみたいなキャラが単体攻撃時に異常貫通できて、その貫通効果は同対象にバトル中1回のみか、回数無制限だけど効果時間が短く一巡限定で次順に解除されるみたいな仕様ならバランス取れたと思うわ

今にして思えば、明らか悪魔毎に違うであろう各異常耐性値が、対人戦あるのにマスクデータ化されてんのも意味不明ではあるわな



840 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 14:51:14.09 ID:RRn
全状態異常無効はマジでつまらない
無効は3つぐらいにしておけばいいのに
戦略性が無くなってる



841 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 15:26:22.70 ID:nhT
次に上方修正される赤、黒、アリスは戦う前から負けているもんな



842 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 15:27:31.56 ID:uxL
戦う前から負ける事考えて勝てる訳ねえだろうがよーっ



843 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 15:36:23.91 ID:SaG
アルキンとイナンナでほとんどダメージ入らんパーティおるな。合体産のくせにうぜぇ



844 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 15:49:59.29 ID:Y92
全状態異常ばらまくウロ実装した時点で後続の強悪魔が全状態異常無効になるのは予想できた
ダメージカット100%といい調整が雑



864 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 18:36:53.37 ID:5k/
腐アリは防壁連動で解除+割合ダメ+呪い付与くらいあってもバチ当たらなかったんじゃねえかなあ
まぁ全状態異常無効が溢れかえってるから意味無いかもしれんが



865 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 18:41:44.57 ID:aUA
>>864
>全状態異常無効が溢れかえってる
全状態異常無効もちは両手で数えるほどしかいないけど溢れてるのはヴェニタスイズンぐらい



867 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 18:44:50.61 ID:nhT
アリス達は消沈トリガーに変えたらよかったのにな
1パネで全状態異常無効ですヤラれたあとに意味のない上方修正されてもな
どうせなら終末で使える悪魔達を上方修正してほしかったわ



868 名前名無しのギリメカラ人:2024/09/05(木) 18:55:53.25 ID:5k/
>>865
フェムトもまぁまぁ見ない?
あと防壁持ちとデメ組合わさってるとそもそも入らんし

※一つ以上効く状態異常と効かない状態複数とか、
ゲーム立ち上げ時にしてなかったからなぁ…


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