
391 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/27(火) 23:25:56.08 ID:LmO
余りにも居らんすぎてわからんがそんなに火力低いのかクズリュウ
ターン渡したら奔流→コンセ奔流で壊滅せんのか
392 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 00:34:11.28 ID:aMM
ターンを渡した事がない
爆弾を食らった事ならあるが普通に耐えた
393 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 01:50:35.48 ID:ZrZ
防衛じゃ今の主流相手に弱いのは確かだけどそれはテンプレイグパだって別に防衛で強いわけでもないから変わらん
攻めじゃかなり強いんだけどせそれもすでにテンプレ持ってんならいらないレベル
ただ性能はアモンタイプだけどアモンみたいに溢れてないおかげで面倒なミラーがほとんどないから体感余計に強く感じる
394 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 06:35:44.70 ID:HMa
犬の威嚇かかってるから1発目1000~2000で
2発目3000~6000くらいかな
モリーアン沈むけど他はスピード足とかメインhp%じゃなくても万越えてるから普通に耐えるね犬が残り700くらいで他は4000~6000残ってる
396 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 09:07:59.70 ID:A2W
>>361
上行けばそれなりにいるぞ
思念の2パネルは開ける前提の性能だがタルラクとかの関係あるから最低限使えるレベルでビルドしてたら死亡時等倍3500
コンセなし2500で2発目バフ乗ってるから6000↑くらい
強いやつならもうちょいダメージ出すかなまー残るのなんて敵が編成として特定のビルドしてないと起こらない
前回1位の人が編成としてその特定のビルドにあたる
397 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 09:09:55.31 ID:0lt
アンカー全く違うとこに飛ばしてるわ>>391ね
あとクズリュウ本体スキルは威嚇効かんぞ
398 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 09:12:09.93 ID:M7M
クズリュウは減退で倒してるな
ワンコいないからメフィスト頼み
399 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 10:22:54.91 ID:ahw
>>398
ターンを渡した事がない
爆弾を食らった事ならあるが普通に耐えた
393 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 01:50:35.48 ID:ZrZ
防衛じゃ今の主流相手に弱いのは確かだけどそれはテンプレイグパだって別に防衛で強いわけでもないから変わらん
攻めじゃかなり強いんだけどせそれもすでにテンプレ持ってんならいらないレベル
ただ性能はアモンタイプだけどアモンみたいに溢れてないおかげで面倒なミラーがほとんどないから体感余計に強く感じる
394 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 06:35:44.70 ID:HMa
犬の威嚇かかってるから1発目1000~2000で
2発目3000~6000くらいかな
モリーアン沈むけど他はスピード足とかメインhp%じゃなくても万越えてるから普通に耐えるね犬が残り700くらいで他は4000~6000残ってる
396 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 09:07:59.70 ID:A2W
>>361
上行けばそれなりにいるぞ
思念の2パネルは開ける前提の性能だがタルラクとかの関係あるから最低限使えるレベルでビルドしてたら死亡時等倍3500
コンセなし2500で2発目バフ乗ってるから6000↑くらい
強いやつならもうちょいダメージ出すかなまー残るのなんて敵が編成として特定のビルドしてないと起こらない
前回1位の人が編成としてその特定のビルドにあたる
397 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 09:09:55.31 ID:0lt
アンカー全く違うとこに飛ばしてるわ>>391ね
あとクズリュウ本体スキルは威嚇効かんぞ
398 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 09:12:09.93 ID:M7M
クズリュウは減退で倒してるな
ワンコいないからメフィスト頼み
399 名前名無しのギリメカラ人:2024/02/28(水) 10:22:54.91 ID:ahw
>>398
クズリュウの下に書くからウンコに見えるじゃないか!
※めったに見ない+生き残れているクズリュウはマスター中盤では見かけれませんでした…
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (4)
やっぱ数カ所にばらけてる感じなのね
ありがとう!