
770 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 07:12:23.08 ID:1J1
フリーズする奴はどんな携帯なんや?
5年以上前のgalaxy使ってるが問題ないぞ
777 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 10:45:24.94 ID:w+e
フリーズした言ってる奴は絶対機種言わないのな
778 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 11:14:50.98 ID:/hi
フリーズまではしないが通信に失敗しましたは増えたな
アウラから出るときはほぼ確実に起こる
これは前からだからシステムに問題がありそう
782 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 11:53:00.64 ID:HUa
1日最初に起動してタイトルタップしたときに通信エラーなることはちょいちょいある
あとは特にないな
783 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 12:22:29.29 ID:1J1
通信エラーはタイトルタップだけやね
あれ意外とイラつくんよね
786 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 13:18:55.89 ID:Or2
>>770
あれ多分メモリが原因だから新しい古い関係ないんじゃないか
最新のiPhoneだってちっさい機種にわざわざデカいメモリ積まないしね
797 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:00:55.83 ID:cW+
iphone6をD2専用機として使ってる
9年前に買ったのにいまだに使えてるわ
800 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:10:38.55 ID:Qor
もしや古い機種の方が動きいいのかな?
iPhone8でD2動かしてるけど気になるほど止まらんなあ
801 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:20:31.50 ID:ZNy
iPhone11 pro max
アウラでよく止まってる
824 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:16:45.25 ID:6pb
iPhoneで止まるって言ってる人はバックグラウンドで他のアプリが動いてるとか、他のソシャゲ立ち上げたままとかなんじゃないん?
825 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:26:12.54 ID:iF7
>>824
裏でアプリ動かしてても動く時は動く
逆に何も立ち上げてなくても止まる
826 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:27:37.16 ID:dCa
俺はiPhoneSE2だけど、最近はデュエルフリーズほとんどないよ
ただ、変なとこで稀にフリーズする
829 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 18:09:03.71 ID:asR
過去に使ってたiPhoneにサブ垢入れてるけどフリーズは無い
現在メイン機のiPhone12は月に1~2回フリーズする
スマホ性能の差じゃなく他アプリの影響かも?
831 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 18:17:55.94 ID:FmG
常時アクセスのアプリなんかに反応してるのかもね
863 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 23:35:39.27 ID:1J1
デュエルで落ちる人もツイッターで文句ぶちまけながらやり続けてるけど
実際すごい精神力よね、普通やめそうなのにしがみついてるよね
※おま環なのかなぁ 通信エラーは自分もなったことがある 極稀
同じ人がフリーズしている感じかな?
フリーズした言ってる奴は絶対機種言わないのな
778 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 11:14:50.98 ID:/hi
フリーズまではしないが通信に失敗しましたは増えたな
アウラから出るときはほぼ確実に起こる
これは前からだからシステムに問題がありそう
782 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 11:53:00.64 ID:HUa
1日最初に起動してタイトルタップしたときに通信エラーなることはちょいちょいある
あとは特にないな
783 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 12:22:29.29 ID:1J1
通信エラーはタイトルタップだけやね
あれ意外とイラつくんよね
786 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 13:18:55.89 ID:Or2
>>770
あれ多分メモリが原因だから新しい古い関係ないんじゃないか
最新のiPhoneだってちっさい機種にわざわざデカいメモリ積まないしね
797 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:00:55.83 ID:cW+
iphone6をD2専用機として使ってる
9年前に買ったのにいまだに使えてるわ
800 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:10:38.55 ID:Qor
もしや古い機種の方が動きいいのかな?
iPhone8でD2動かしてるけど気になるほど止まらんなあ
801 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:20:31.50 ID:ZNy
iPhone11 pro max
アウラでよく止まってる
824 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:16:45.25 ID:6pb
iPhoneで止まるって言ってる人はバックグラウンドで他のアプリが動いてるとか、他のソシャゲ立ち上げたままとかなんじゃないん?
825 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:26:12.54 ID:iF7
>>824
裏でアプリ動かしてても動く時は動く
逆に何も立ち上げてなくても止まる
826 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:27:37.16 ID:dCa
俺はiPhoneSE2だけど、最近はデュエルフリーズほとんどないよ
ただ、変なとこで稀にフリーズする
829 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 18:09:03.71 ID:asR
過去に使ってたiPhoneにサブ垢入れてるけどフリーズは無い
現在メイン機のiPhone12は月に1~2回フリーズする
スマホ性能の差じゃなく他アプリの影響かも?
831 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 18:17:55.94 ID:FmG
常時アクセスのアプリなんかに反応してるのかもね
863 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 23:35:39.27 ID:1J1
デュエルで落ちる人もツイッターで文句ぶちまけながらやり続けてるけど
実際すごい精神力よね、普通やめそうなのにしがみついてるよね
※おま環なのかなぁ 通信エラーは自分もなったことがある 極稀
同じ人がフリーズしている感じかな?
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (7)
5年前に買ったOPPOだけどフリーズした事ないわ
今まで数百回はフリーズしてるけどオートクエスト、アウラオートでしか止まったことないな
再インストールしてもダメだからおま環だと思ってた
レイド以降更に頻度が増した
それもあってムカついてD2やめたけど、iOS(iPadOS)と相性が悪い様な気がする