xjZhzV9
771 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 08:06:59.59 ID:pA0
虚無期間ならお得なガチャ用意してくれればいいのにな





772 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 08:30:17.40 ID:Qor
再販でも新実装の時とガチャの条件変わらないの良くないよな
インフレに取り残された型落ちが同じ価格ですって言われて納得するヤツおらんやろ



776 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 10:41:06.70 ID:1J1
>>772
納得してる奴がおるから回ってるんやろ



780 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 11:26:14.51 ID:cGx
オデンほしい…
ゼウスもボディスもいるから最悪デュエルで殺されても罪とかで使えるよね?




787 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 13:50:21.53 ID:6zd
あらためてオーディンの性能確認したらゼウス居なくても欲しくなってきたわ



804 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:28:52.33 ID:/K7
xjZhzV9

キタんだが



805 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:33:27.46 ID:umc
0iYbxki

久しぶりに500ジャムで一発ツモ来ましたあああ
年末の闇鍋ガチャでも来たし異世界オーディンとは縁があるのかも知らん



806 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:39:41.66 ID:zbt
2500できてくださった

ふぅ…致命傷で済んだぜ



807 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:39:47.29 ID:4wv
出なかったわ。
さようならおでん。
次はもう闇鍋の中かな…



810 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 15:48:59.32 ID:LqQ
伊勢オデほしい…



827 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 17:56:10.06 ID:5b4
はい!オデンは天井のみの1体のみ
じゃあの糞ゲー



840 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 19:48:35.56 ID:2QH
え、ガチで今週イベント無いの?
こんな事あったっけ??



841 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 19:49:41.02 ID:X8+
コラボ前やアニバ前に3Dモデル貯める時はちょくちょく虚無期間あったよ
今虚無期間作るのは悪手中の悪手だと思うけどな



850 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 20:40:05.79 ID:/K7
そういやコンテンツ更新のお知らせも出ないな
運営タヒんだか?



851 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/30(木) 20:53:03.05 ID:umc
せめてちょちょっと弄って烙印ドロップ2倍だの兵装鍛えるアレ2倍とかやっとけよ

悪魔的スポンサー