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472 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/26(日) 19:12:12.22 ID:k12
カルキ魅了させても次ターン速攻回復しまくりなのうんざりする
自軍の悪魔は緊縛2ターン経過解除せずとか余裕なのに
こういうとこでがりがりやる気削られるわ





474 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/26(日) 19:59:01.43 ID:B+5
カルキの回復がエグ過ぎてデメマリイカカルキ相手に詰みかけたわ…静寂積まれてたら終わってたな



485 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/26(日) 20:33:54.43 ID:OQr
実装前はあんまり言われなかったけどカルキの回復量に苦しむパーティは多そうだな
今までは回復なんてせいぜいマリアのメシアライザーだので500回復程度だったからチャージコンセ攻撃で少しずつ削る戦法も取れた訳だが
気軽に全体30%回復って今までの回復するスキル全てがクソみてえだな



486 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/26(日) 20:42:03.79 ID:LpO
アジャの自分が死んだ時に味方を回復させるパッシブと回復量が同じっていうのが星2悪魔に対して星5悪魔の格の違いを見せつけているよね☺



487 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/26(日) 20:43:10.60 ID:mBC
元々烙印その他で盛らなきゃ1500から2000程度のHPしかない想定の回復量だから1000ほど回復でも充分だった
今は10000超えるHPもいるし防壁だってMAXまで盛れる
それに合わせて火力も上がってるから既存の回復では追い付かないんだよな
デメテルのアーオ1回だけで25%防壁も意味わからん状態



488 名前名無しのギリメカラ人:2023/03/26(日) 20:44:13.49 ID:gR5
4回同一行動をしないというのが修正されちゃうといろいろ詰む筋が出てきますよね

イカが必ず毎ターンMP-4
デメが必ず毎ターン防壁2回
カルキが必ず60%回復

今んとこレイドだけの修正だけどデュエルにも反映されると討滅無い組は終わりますね…

悪魔的スポンサー