189 名前名無しのギリメカラ人:2023/02/27(月) 19:21:28.39 
ID:5VI
3月の極はモイライか。
面白い戦闘だと良いんだが&イベントの時みたいに真3のBGM使ってくれよ

ID:5VI
3月の極はモイライか。
面白い戦闘だと良いんだが&イベントの時みたいに真3のBGM使ってくれよ
196 名前名無しのギリメカラ人:2023/02/27(月) 20:25:01.29 ID:/1z
>>189
あれ良かったよね
※過去作そのままのオマージュで十分なのでシーン再現してくれるもんだとワクワクしていた五年ほど前…
>>189
あれ良かったよね
※過去作そのままのオマージュで十分なのでシーン再現してくれるもんだとワクワクしていた五年ほど前…
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (5)
...期待していたものは何一つ実現されんかったが