DOAO5RIVwAAClhM
522 名前名無しのギリメカラ人:2023/01/23(月) 20:22:18.01 ID:RSw
普通にイベント毎に固有のデカめのアウラ作ってFOE徘徊させて~
みたいに周回じゃなくて攻略を重きにしたイベントできんのか?ここの運営は

アウラのマップ作るなんてアホでもできるしコストも糞もないやろ





541 名前名無しのギリメカラ人:2023/01/23(月) 21:35:43.93 ID:vJr
アウラ2が面白かったのって先行取るために
合体産のフレスベルグ、ガルーダの見せ場があったことや
10階層ごとに属性変わってスポットライト当たる悪魔が変わりながら
そのために仕込むのが面白かったこと
あと狂化ポイント溜めて目に見えて強くなっていけることだと思うけど
今やるとどの要素も壊れ悪魔の前に霞そう



542 名前名無しのギリメカラ人:2023/01/23(月) 21:59:06.17 ID:9Vz
オセホルスサンダル世代今どんぐらい生き残ってんのかねぇ



543 名前名無しのギリメカラ人:2023/01/23(月) 22:07:10.25 ID:bRw
あの頃はみんな低グレード悪魔が好きだったからなぁ(グギギ

※オリジナルストーリーもいらないですよね 過去作の一部を再現してくれさえすれば…もしくは類似 レイド内容はアレだけどお話はまあまあ良かったですね…今回そこだけは…

悪魔的スポンサー