20190713235330d95
555 名前名無しですよ、名無し!:2022/06/05(日) 14:34:58.69 ID:/lh
結局、悪魔にカスタマイズの幅が無いのと
スキルガチャで引けるスキルも複合型スキルとか殆ど無いのが問題なんだよな
限定ガチャに寄りかかり過ぎてる

そこにもって運営が何処の幼稚園児だってレベルでバカみたいに限定盛りまくったもんだから
在来資産が底抜いた訳で





556 名前名無しですよ、名無し!:2022/06/05(日) 15:00:47.56 ID:FPi
>>555
超越石が1択なのはがっかりだったね

上の例ならジークのリベリオンを
リベリオートに変更 石15
リベリオート追加の固有 石30
大いなるイデア追加の固有 石30
選べるのは一つだけ、差分の15は物防や物攻に振れる...
とかでやってほしかったな
スキル変更だけでも面白くなったけどね



559 名前名無しですよ、名無し!:2022/06/05(日) 15:46:51.71 ID:OGF
超越も雑なんだよ
回避型や異常付与型の悪魔は一切恩恵受けない糞仕様だからな
実装前は盛り上がったけど実装後はなんだこれ?状態だったよな
ボクラガソン前提の追加や修正だからどこまでいってもユーザーからは不満が出るものしか実装しないっていうのがもう終わってる



560 名前名無しですよ、名無し!:2022/06/05(日) 15:55:03.09 ID:Qsn
余計なことしなくていいから3パネ追加専用でいいよ既にほぼそうだろうけど
だからもちょっと近くしてけれ



563 名前名無しですよ、名無し!:2022/06/05(日) 16:00:25.66 ID:0qb
個性を伸ばせるように設定にしても最適が見付かれば皆同じようなタイプを作るだけだけどな

※せめてあといくつでどこまで開けれるかわかりやすくしてくれ…

悪魔的スポンサー