
708 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:35:36.92 ID:oQl
ブラックマリアで悠長に3回もスキル撃たせてくれるかどうか…
709 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:37:12.46 ID:lut
ブラックマリアは即死無効持ってないし
アザゼルは復活禁止ないし…踏み止まり無視だけじゃやっていけないよ^^;?
710 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:37:43.85 ID:96j
ブラックマリアは運高くて速もそこそこで地味に思念で回避上がるから
ツィツィマタドール異世界ガル異世界猫の内の誰かと組ませて打撃メタパとして起用すると面白そうだな
711 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:40:22.90 ID:KIK
髑髏相手に4ターン耐久できんのか?って話か
無理だな髑髏最強
712 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:42:07.31 ID:lut
ギロチン重くね?呼び水がおかしいだけだけど
713 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:44:28.10 ID:96j
>>712
MP5で撃てるからイクーやアリネビのおまけ並みには軽いぞ
鋭気持ってないから命中補強必須だけど
714 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:45:59.63 ID:+Ws
ギロチンが万能ならなー
717 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:52:07.73 ID:M7n
ブラックマリアではモイライセイオウボの面子はかわりそうにないな
中途半端な速さが痛い
デュエル以外で使い道もなさそうだし
718 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:53:46.32 ID:4i+
ブラックマリアの本体は魔封だろうけど、これなら猫将軍の方が強い
719 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:54:09.50 ID:EqQ
モイライいないのでスルー安定だな
721 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:55:16.96 ID:EqQ
>>718
本体はセイオウボ入りのモイライ耐久パでの地母神枠では?
724 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:56:27.04 ID:TmS
ブラックマリアの3Dモデルはじっくり鑑賞したいな
725 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:57:24.03 ID:Xo3
ソウルハッカーズのアザゼル来るのか。でもサタンの代わりにサタナエル来ても良かったのに
726 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:57:28.78 ID:4i+
>>721
ああ、クロトと2人でダブル回復?
いらないよね
ブラックマリアは即死無効持ってないし
アザゼルは復活禁止ないし…踏み止まり無視だけじゃやっていけないよ^^;?
710 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:37:43.85 ID:96j
ブラックマリアは運高くて速もそこそこで地味に思念で回避上がるから
ツィツィマタドール異世界ガル異世界猫の内の誰かと組ませて打撃メタパとして起用すると面白そうだな
711 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:40:22.90 ID:KIK
髑髏相手に4ターン耐久できんのか?って話か
無理だな髑髏最強
712 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:42:07.31 ID:lut
ギロチン重くね?呼び水がおかしいだけだけど
713 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:44:28.10 ID:96j
>>712
MP5で撃てるからイクーやアリネビのおまけ並みには軽いぞ
鋭気持ってないから命中補強必須だけど
714 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:45:59.63 ID:+Ws
ギロチンが万能ならなー
717 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:52:07.73 ID:M7n
ブラックマリアではモイライセイオウボの面子はかわりそうにないな
中途半端な速さが痛い
デュエル以外で使い道もなさそうだし
718 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:53:46.32 ID:4i+
ブラックマリアの本体は魔封だろうけど、これなら猫将軍の方が強い
719 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:54:09.50 ID:EqQ
モイライいないのでスルー安定だな
721 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:55:16.96 ID:EqQ
>>718
本体はセイオウボ入りのモイライ耐久パでの地母神枠では?
724 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:56:27.04 ID:TmS
ブラックマリアの3Dモデルはじっくり鑑賞したいな
725 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:57:24.03 ID:Xo3
ソウルハッカーズのアザゼル来るのか。でもサタンの代わりにサタナエル来ても良かったのに
726 名前名無しですよ、名無し!:2020/11/18(水) 12:57:28.78 ID:4i+
>>721
ああ、クロトと2人でダブル回復?
いらないよね
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (3)
弱くはないけど更に地母神倍とかやられても、ねえ?