hqdefault
363 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/21(水) 22:52:36.60 ID:eFm
逆に、ユーザー的にはどういう感じのコンテンツなら良いんだ?
その辺が知りたい





366 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/21(水) 22:57:16.93 ID:DiR
>>363
アウラは(まだなんぼか)評判いいじゃん



367 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/21(水) 22:58:14.25 ID:kw6
>>363
アウラ3
もしくは過去作ダンジョンをイベントで



368 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/21(水) 22:59:32.66 ID:G+P
>>363
コスト制のデュエルとか、プリコネみたいに3パーティ持ち寄るデュエル
アウラの続編的なもの、イベアウラをもうちょっと進化させたようなランダム生成系
分岐バリア自体は別にいいんで、ゲージ関係の調整はいったもの
パッと思いつくのはここらかなぁ



369 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/21(水) 23:00:45.65 ID:Rq4
>逆に、ユーザー的にはどういう感じのコンテンツなら良いんだ?

俺は低グレード悪魔の御霊制限廃止&御霊汁売ってくれれば全買いする
バランスなんて今更気にするな、てか低グレード悪魔はどんなにチューンしても所詮低グレード悪魔だがな



370 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/21(水) 23:04:26.96 ID:6q9
前に入魂上限が上がったのっていつだったっけ・・・
さすがにそろそろ上げてほしい



371 名前59:2020/10/21(水) 23:11:06.28 ID:K+s
アウラゲート系充実してくられれば俺はやる

※ストーリータイプハム率が高いから、稼働率高い=人気とか思われてそう

過去作の模倣のダンジョンをシーンごとに製作とそのつど悪魔追加でやってけるクラスのゲーム
だったんだけどなぁ…

悪魔的スポンサー