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833 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 13:35:41.90 ID:xSH
デュエルのランマチで勝てない→運営ガ操作シテルー
ガチャで☆5や目当てのが出ない→運営ガ操作シテルー
某スキル発生確率○○パーセントと書いてあるがそんなに出ないorそれ以上出てる→運営ガ操作シテルー

ランダムや確率発生のものに関して
すべて運営が隠し設定を施しているとか確率を操作しているなどと思い込むヤツって
どこにでもいるよなあ





848 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 15:25:06.42 ID:2nn
烙印強化だけは確率いじってると思うわ



849 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 15:27:28.17 ID:eId
だいぶ前だがファミ通のそれなりの数の検証ではほぼ確率通りだったぞ



842 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 14:31:57.18 ID:Eep
ランマチでメタを当てるという高度なプラグラムを運営があえて組み込むメリットはなんだ?
防衛しやすくしてなんか意味あるの?




853 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 15:59:28.32 ID:gC1
>>842
なんでそんなにあほなんだ。
攻撃側を負けさせて課金を誘導する。
小学生でもわかることだと思うけど。



854 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 16:05:22.56 ID:+vK
まあ兵装のパラメータ毎に強化成功判定は普通に馬鹿過ぎると思うけどな



855 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 16:25:31.23 ID:tBD
簡単に剣盾を強化されると損だから仕方ない



856 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 16:45:07.31 ID:Eep
>>853
それ一般論ではないよね
攻撃側がいくらでも勝つ時代の方がみんなドリンコ買ってドリンコ売れてたと思うわ



857 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 16:53:14.32 ID:8Rr
>>856
それだと馬鹿らしくてガチャすら回らなくなるぞ



858 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 16:58:46.72 ID:Eep
4000のチャンピオンが大量に産まれた時はそんな感じのデュエルだったね
その時の売り上げが今より高かったから印象に自分の中に印象が強く残ってるな



866 名前名無しですよ、名無し!:2020/10/19(月) 18:03:00.93 ID:Riq
降水確率みて傘持って出勤するか決めているのに傘持っていない時だけ
雨降るから気象庁はワイが傘持っているか見て操作していると思う
こんな感じ

※マーフィーの法則でしたっけ

復帰したら☆5出たもよく聞きますね(ほんとだってー!と言われる)

ドッカンバトルのドッカンテーブルとか☆5がかならず出る?(ゲーム名忘れました)みたいのは
バレてしまってるので、ヤルとバレるそういうことなんでしょうね

悪魔的スポンサー