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896 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 17:44:15.45 ID:sTE
神の悪意の緊縛と魔封と魅了が同時に解けるのやめて






902 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:17:54.67 ID:lKG
前に誰かが貼ってくれた海外のD2攻略のページ
(要検証って書いてあるけど)
Ailment Recovery Chanceの所が異常からの回復率
https://dx2wiki.com/index.php/Formulas




903 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:22:05.75 ID:Bm3
ステータスの運の説明にも異常からの回復率とは書いていないしね。
ミシャグジさまやアマテラスの回復率アップが加算だと強いのだけどたぶん乗算だよね



904 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:24:12.96 ID:Im4
自ターンで急に冷める悪魔



905 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:28:02.77 ID:ngO
しれっとD2しおにゃんの効果が敵防衛にも乗ってるかもよw
バビロン連動の魅了がなかなか解けないと思ったらマザハ完凸してたとかね



906 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:33:15.70 ID:yto
毒が2ターン0%なら敵に3凸バアルいた時毒2ターン目で消えてペストクロップできなかったから加算じゃない?



907 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:36:01.19 ID:oeS
プレイヤー側の異常付与からの敵の1ターン目での復帰率は魅了緊縛に関しては体感65%くらいだな
ちょっとやっただけでも明らかにおかしいと分かる違いだから使う側と貰う側の内部処理が違うのはほぼ確定



908 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:39:13.89 ID:mjQ
加算じゃなきゃ産廃ってレベルじゃねーぞ



909 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:45:25.46 ID:Bm3
加算だと超自然治癒、完凸アマテラス、完凸ミシャグジさまで90%回復になっちゃうじゃん。
呪い無効ミシャグジさま強くなる。やったね!



910 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 18:51:48.99 ID:mjQ
>>909
これに完凸バアル加えたら回復率110%じゃん…最強パーティできたな



911 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 19:01:10.46 ID:daf
魅了緊縛の1ターン目の解除率は50% @海外wiki



916 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 19:23:48.80 ID:6sY
>>911
そんな気がしてたけど、やっぱり5割か



923 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 20:02:08.33 ID:8Vt
>>916
1ターン目25%の間違いやな

見るのめんどい人向けに海外wiki内トピックス(真偽不明)
・ダメージ計算は既出のものと同じ
・ラクンダタルカなどの重なりの効果は1.44ではなく1.4
・クリティカル率は運の差がベース。但し上限は+20?
・異常成功率も運の差が乗るけど差の0.3掛け
・緊縛魅了解除率は25%→50%→70%→100%
・魔封は0%→15%→50%→75%
・毒は0%→0%→25%→50%
・呪いは0%→0%→0%→100%
・虚弱は0%→0%→100%
・命中率はスキル毎に固有の数値を持っているものがあって、グングニルは30%増し。汎用物理全体は低め。
(ここだけは見といて損はないぞ)



924 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 20:07:58.58 ID:uOU
呪い連動のクソスキル増えたし罹る確率治る確率見直しても良い



929 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/19(土) 20:55:25.48 ID:oeS
魅了緊縛1ターン復帰ってのは自分が食らったときだろ
単純に考えて自分が使う側だと2倍解けやすいって事だな

悪魔的スポンサー