ref_upload
829 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:33:49.78 ID:jZt
難易度緩和だと....
すまん、既にゴグマゴグ剣盾育成しきった人おる?





830 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:35:14.24 ID:PP0
今最上位の難易度緩和したらリソース割いた人たちが「は?」ってなるよな



831 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:36:48.14 ID:ESK
主人公を好きにカスタム出きるのが売りの一つだったと思うんだけど
なんで決まった属性のクエストに決まった属性の武器を持っていくだけのゲームになったんだろう



832 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:38:21.86 ID:o0t
今までに使ったスタミナと装備にした悪魔全部返してくれ



833 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:38:37.23 ID:8AR
真3コラボで人修羅や魔丞千晶、フトミミ実装したらとりあえずどれか完凸させるけどな
分岐が糞コンテンツでも目をつぶるよ



834 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:40:20.35 ID:Z4p
終末があんなんだったから端から期待してなかったけどね
適当に回れるとこ回ってくわ



835 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:42:32.47 ID:wJM
>>825
レターの文章足りてないし、とりあえず来てみないと正直わからんね
ブレイクゲージの調整っていってもどういうことなのかよくわかんないしね

>>831
そういう売りだったのかは知らないが、その感覚はすげーわかるわ



836 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:44:43.33 ID:AfA
テンポが激悪なのは生放送の時点で分かってたけどな
そもそも敵に殴られることが前提のコンテンツだし
そのくせ貫通攻撃の頻度がたけーもの

ばっかじゃねーのって



837 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:46:19.53 ID:IC1
ソシャゲのユーザーに遊ばせてからハイ、直しますっていうスタイル
何とかならんかなあ
言われる前に気付くってどんな仕事でも当たり前のことでしょうに



839 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:47:04.59 ID:JKS
最上位の難易度緩和なんて書いてないやん
ドロップ率だろ



840 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:49:06.33 ID:lwT
「分岐未来」のクエストのバトルテンポと難易度バランスについては改善が必要と考えており、以下の調整を早急に行わせていただきます。
・各属性クエスト1~5話の難易度とブレイクゲージの調整
・最上位クエストのドロップ率緩和



841 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:50:16.63 ID:OYt
霊素か烙印かどちらにせよ最上位のほうがドロップ良くなるなら☆5兵装作らないとな
でも全属性作る理由はまだない



842 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 16:52:09.14 ID:Z4p
烙印結晶のドロップ率は即急に何とかしてほしいな
低レアでも出ないのはきついわ、あと結晶の整理が絶望的酷いんだがなんなんすかこれ



850 名前名無しですよ、名無し!:2020/09/10(木) 17:03:21.11 ID:lwT
物理5話をクー剣作って強化すれば1分切れるぐらいのバランスだったから、別に良いと思ってたけどな
今後は全属性6話周回を目指すことになるのか(震え

※5話オートまでしか作ってなくてよかった…(50%)

悪魔的スポンサー