515 名前::2019/10/19(Sat) 00:06:11 ID:kxD
貫通は無効、吸収、反射も貫通する
このルールで始めたせいでサービス開始以来延々とこれの帳尻合わせしてる感じだわ
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-fHoa [36.11.225.9]):2019/10/19(Sat) 00:21:55 ID:osM
ソウルドレインとかいう糞技が悪いんだよ
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/19(土) 08:22:19.52 ID:Dh7
>>515
なあー
貫通は、無効貫通、吸収貫通、反射貫通、と3つに分けるべきだった。
そうすりゃ、トールイザナミドラジがそれぞれ役割持てて差別化図れた。他の貫通被ってる悪魔も。
そんで耐性持ち悪魔にはどの貫通も3~5割減にすれば準貫も生きた。
準貫を耐100%、無吸反30%貫通にすりゃ貫通と準貫を組み合わせる意味も出てきた。
今となってはもうどうしようもなく、言っても虚しいだけだが
528 名前::2019/10/19(Sat) 08:42:38 ID:PcF
>>527
貫通だと等倍耐性無効反射吸収がすべて同一ダメージってのがセンスないよね
※貫通に対しても無効だと50%カットとか反射、吸収には75%カットとかあるとよかったかな
ソウルドレインとかいう糞技が悪いんだよ
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/19(土) 08:22:19.52 ID:Dh7
>>515
なあー
貫通は、無効貫通、吸収貫通、反射貫通、と3つに分けるべきだった。
そうすりゃ、トールイザナミドラジがそれぞれ役割持てて差別化図れた。他の貫通被ってる悪魔も。
そんで耐性持ち悪魔にはどの貫通も3~5割減にすれば準貫も生きた。
準貫を耐100%、無吸反30%貫通にすりゃ貫通と準貫を組み合わせる意味も出てきた。
今となってはもうどうしようもなく、言っても虚しいだけだが
528 名前::2019/10/19(Sat) 08:42:38 ID:PcF
>>527
貫通だと等倍耐性無効反射吸収がすべて同一ダメージってのがセンスないよね
※貫通に対しても無効だと50%カットとか反射、吸収には75%カットとかあるとよかったかな
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (4)
全体攻撃なら常に8倍の総ダメージを叩き出すことになる
真3は倍化するのは全体でもランダムでも1撃目だけだった
静寂もバフデバフ含め0化するから使い道有ったのに、ただの全体異常解除
何より反射吸収無効が2プレス割りって、極悪評価だった真4より更に劣化してる
あと抵抗のスキルも実装されるかな