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694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/03(木) 23:34:22.37 ID:a/F
じゃあくはボスにも常に呪いが入るとかじゃないと使いにくいだろうな





695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/03(木) 23:36:33.02 ID:SIW 
呪いという異常は異常パには噛み合わないんだよなぁ



697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/03(木) 23:42:20.59 ID:ysC 
ボスには異常入らないし。それどころかお供が呪い無効もってたりするし
謎補正で状態異常入らなかったりするし
デュエルでは「相手の回復を邪魔したい」ってほどこのゲームのHP回復強くないし



704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 01:32:53.26 ID:3hQ
じゃあくフロストは今のままでは使えんぞ。

PANEL2と3のボーナスは分ける必要ないからPANEL2に統合した方がいい。
PANEL2:自身が生存中、味方全体が呪い状態の敵から受けるダメージが15%減少し
      味方全体が呪い状態の敵に与えるダメージが15%増加する

そうしたら、PANEL3に新たなボーナスを生み出せる。
PANEL3:「マハブフダイン」で消費するMPが2減少

これでいいよ。
マハブフダインでMP5、ごーとぅーへるでMP6 なのでかなり使い勝手がよくなる。
運営も扱いに困っていたであろう、不遇なマハブフダインを一発解決!
異能の氷結ハイブースタも活きてくる。



705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 01:41:50.53 ID:Wwq
>>704
特定のアーキだけに有利な調整しないので却下だろ



707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 01:44:20.18 ID:3hQ
>>705
いや、特定のアーキだけじゃないよ。
マハブフダインは全アーキで使えるから。



708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 01:45:36.34 ID:vBw
マハブフダインじゃなくて魔法攻撃mp-1でいいじゃん



710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 01:56:00.02 ID:3hQ
>>708
それもいいけど、ごーとぅーへるが強化されたことで
余計、マハブフダインを使うプレイヤーが減るし
異能を選択するメリットがかなり小さくなっている。
仮に、マハブフダインがMP5 なら今まで使っていなかったプレイヤーも
使うようになると思うんだよね。
それで、じゃあくフロストを使用するプレイヤーも増えるだろう。



714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 02:08:35.08 ID:vBw
>>710
それになったら荒神凸ったワイにダメージ来るんだよなあ
異能に呪殺ハイブ 大虐殺 安定求めて破魔無効辺り積んだら理想的だし
まあ作り直したくなるほど手を加えてくれることを願う



718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 02:19:58.22 ID:3hQ
>>714
返信ありがとう!
そうか、そういう人もいるのか。
「魔法型攻撃スキルで消費するMPが1減少」
もいいかもね。
グレードの高いヴィシュヌはMPが2減少(凄い!)だけど
こちらはグレード低いので、これでも十分すぎるほどいいね。

いずれにしても、今のままでは使うプレイヤー増えないと思うから
何かしらの修正は欲しいね。



720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/04(金) 02:28:05.19 ID:vBw
>>718
消費mpが6以下ならとりあえず一回パスすりゃ基本なんとか撃てるから、覚醒枠がダインじゃないとデュエルじゃなくても連発はなかなか厳しいわね
基本スキルにダイン持ちの某なんとかさんとか某なんとかさんとか

悪魔的スポンサー