491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 14:13:14.20 ID:xJr
なんだかんだ言って
終末参加者増えてんのね
前回よりはスコア上がってるけど5%に入れないや
衝撃が人多いだけなんかな
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 14:17:46.44 ID:lPP
呪殺のが多いと思います
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 14:20:30.25 ID:5AY
衝撃は一番少ないだろ
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 14:22:44.78 ID:Hv6
呪殺>衝撃>火炎ちゃうの
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 15:41:46.70 ID:lPP
呪殺が凄いな。太刀打ちできん。
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 17:07:02.33 ID:8z7
だい2回の終末ってなんか改善された?
日数が変わったのは知ってる
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 17:24:11.51 ID:AC3
<主なご意見・ご要望の傾向>
・ゲームルール
戦争期間が長い、逆転要素が欲しいなど
・機能やUI
烙印の変更が面倒、参加を忘れてしまうなど
・悪魔の育成
悪魔育成にかかる時間の短縮など
・アイテム/リソース
アイテムの価格や入手量など
戦争ごとに必要な大量の空の因子安くするのかしないのか
呪殺のが多いと思います
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 14:20:30.25 ID:5AY
衝撃は一番少ないだろ
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 14:22:44.78 ID:Hv6
呪殺>衝撃>火炎ちゃうの
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 15:41:46.70 ID:lPP
呪殺が凄いな。太刀打ちできん。
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 17:07:02.33 ID:8z7
だい2回の終末ってなんか改善された?
日数が変わったのは知ってる
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/09/20(金) 17:24:11.51 ID:AC3
<主なご意見・ご要望の傾向>
・ゲームルール
戦争期間が長い、逆転要素が欲しいなど
・機能やUI
烙印の変更が面倒、参加を忘れてしまうなど
・悪魔の育成
悪魔育成にかかる時間の短縮など
・アイテム/リソース
アイテムの価格や入手量など
戦争ごとに必要な大量の空の因子安くするのかしないのか
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (1)
勝手に衝撃になってたよ
クソみたいなシステムだなマジで