c25d4945
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 11:48:14.01 ID:1N9
カルマを色々と充実させてくれると
外れ☆5や☆4にも価値が生まれてくるんだけどな

とりあえず
シフター月上限撤廃
空の因子
カサネマガタマ


ここら辺を販売して欲しいよね
価格はそこそこ高くていいからさ





493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 11:51:45.19 ID:fCL
空の因子 150ジェム
シフター購入制限無
これだけでかなりガス抜きできそうだけどね



495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 11:54:54.02 ID:TkB 
デュエルで札束殴り合いする層には凸で答えたんだから
それ以外のカスタマイズや攻略要素は緩くして遊ばせてほしい
あとデュエルは完全限凸前提なんだからデビルシフター実装しても大勢に影響はないだろ



496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 11:57:27.74 ID:GVK 
一度獲得した装備品の付け替えに金がかかるシステムはどうかと思うがな
ゲーム内通貨ならともかく、実質リアルマネーになるわけだし

ドラクエの装備品やFGOの概念礼装を他キャラに付け替える度に一つ1000円取られるということだよね
キャラ引くにも金、スキル引くにも金、それらを保管、付け替えるにも金、、、とにかく何をするにも金、金、金

D2の仕様がオンラインゲームでは普通、自分の感覚が時代遅れなのか?



498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 12:15:13.67 ID:n5n 
>>496
装備品は烙印
キャラを消滅させて継承するのが基本と考えると、スキルはもうちょっと深いかな



503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 12:46:30.39 ID:lgn 
シフター上限撤廃
ランダムシフター星3の交換所に追加
空の因子の価格見直し
デュエル〆後のスタート位置を変更
復刻極クエストの初回報酬は200万マッカ
ホーム画面のUIを無くすモードの実装及び、横画面にも描写できるように
悪魔のロック機能以外にお気に入り機能を追加し、フィルターの項目にロック、お気に入りを追加
悪魔のステータス画面に悪魔図鑑に直接飛べるようにし、他アーキのスキルを確認できるように
烙印のフィルターにオプションの数値が高いのが優先的に上になる項目を追加
メガキンの言うとおりフレンド数100人以上に

要望多いわ
考えればまだまだあるな



504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 12:50:51.17 ID:YxC 
空の因子は
パス有り→無料
パス無し→100ジェム
このぐらいが妥当



507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 13:13:02.25 ID:lgn 
ブーストパスは廃止でいいと思う

今は色んなソシャゲ出てきてて複数のソシャゲを掛け持ちしつつプレイしてるユーザーも多いから
月額課金って相性悪いんだよね 

モンストみたいな有名なら問題ないけど
マイナーなソシャゲでやると自分で首締めてるようなものと変わらない

ブーストパスのせいで烙印付け外しというストレスが生まれたわけだし



509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 13:16:36.85 ID:I/J 
むしろブーストパスでもろもろの不便解消してくれるならそっちの方が良いわ
スキルの付け替えもパスで無料になるようにしてほしいわ



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 13:22:21.88 ID:ahQ 
低グレードの悪魔だけでもどうにかして空の因子を楽に使わせてほしいわ
星3以下限定空の因子10カルマみたいな感じで

気軽に低グレード悪魔に高級スキルつけられるし
セクシーダンスとか精神漏出とかは抜いておきたいし
初期のデュエル報酬スキルつき悪魔も処分できる



515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 13:31:06.76 ID:lgn 
今回の星5配布もそうだけど
全てのユーザー得になるイベントなのにゴミみたいな星5しか手に入らないと損した気分になるのがユーザーの心理だからなあ

ブーストパスも改善したところで人離れに繋がる要因になると思う

少なくともとりあえず山田の負の遺産はどんどん壊して行ったほうがプラスだと思う



517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 13:55:50.64 ID:YxC 
チマチマと色んなやり方で課金させようとしてるのがウザいんだわ
もっと自由度高めて課金はガチャに絞ったほうが、人も増えて重廃課金の人数も売上も増えるんじゃないの?



519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 14:06:12.63 ID:lww 
見直さずにひたすら積み上げてるからバランスの悪い積み木なんだよな今のD2



526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/12(月) 14:18:27.40 ID:z9F 
>>511
それ!それが出来りゃあ色々片付くし
貯まった札も回す気になるんだけどなー

対象悪魔は消失してもいい
スキル抽出じゃなくてスキル結晶化とかナントカ
もう何か適当に別扱いにしてくれていいし

本当に諸々片付けがめんどくさくて滞るんだよなこのゲーム

悪魔的スポンサー