maxresdefault
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 03:14:37.16 ID:BuG
デビルサマナーシリーズにおいての造魔を実装して欲しい
究極の盆栽だろあれ
しかも実戦に耐えうる性能だし

セガソシャゲだと星5悪魔食わせないとたいして成長しないとかやらかすかもしれんけどさぁ…





769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 03:19:27.70 ID:mIx 
この運営がただで盆栽させるわけがないだろ
合体に必要な消費アイテム石500とか絶対にやってくる



770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 03:21:05.37 ID:CEF 
捕食から考えると
多分ガチャ限☆5悪魔食わせても大して成長しないシステムにしてくる



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 04:06:13.73 ID:C2H 
魔人・英雄を合体事故で作れるようにするっぽいことこの間の動画で言ってたけど
本来作ろうとした悪魔のグレードによって合体事故で生まれる悪魔のグレードも変わって来そうではある
★2を作るときに合体事故が起きる確率と★5をつくる時に合体事故が起きる確率は同じではないはず



772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 04:10:27.17 ID:wlg 
って予想してる人多いけど、「扱い」つってたから
あくまでオリジナル悪魔作る横道にルートがあるだけだと思うが



773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 04:19:28.78 ID:C2H 
ああそれならいいね
マグ貯めて作ろうとして合体事故とかよりはよっぽどいい



774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 04:38:19.36 ID:iqI 
>基本的にはプレイヤー毎のオリジナルの悪魔を生み出すというのが軸にあって
>その派生で、副産物で、英雄魔人も事故的な扱いで出来うる。主はオリジナルの悪魔を作れる場所
うーんまぁどっちともとれるっちゃとれるけど
派生って部分からするとルート分岐のような
どっちみち仕様固まってない感バリバリだし、詮無い話かもしれんにゃあ



787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/03(金) 09:04:26.94 ID:ADC 
アウラ2はヒトになりたいヒトモドキのお話だから、男の方か女の方か、どっちか選んで合体ベースとして貰えるんじゃね?

※造魔的なものだと、初のD2オリジナルデザイン?とかになるのかな?サマナーの造魔の流用かな?

悪魔的スポンサー