DfXhC9XVMAAKTDB
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:21:39.26 ID:502
準貫通修正されるので本格的にダンテ投入してみた。

・通常アタックは一度でもミスが発生するとラピッドショットの改心付与効果が発動されない

・ラピッドショット、ミリオンスタッブみたいな多段攻撃はすべての攻撃に反撃判定がでる

・足が短い


反撃持ちのマサカドが環境で、そのメタで回避盛りが増えている今の環境じゃ
とてもじゃないがマトモには使えないと言う結論





61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:27:31.58 ID:9Y8 
>>59
スタイリッシュ通常連続攻撃はマジでデメリットしかない



63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:36:58.52 ID:zrn 
そのうち通常攻撃絶対命中スキルとか出てダンテ大復活するから



64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:38:41.40 ID:81M
そこで緊縛ですよ



67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:47:45.38 ID:zrn 
>>64
なるほど
ネルガル・緊縛・チェルノ・ダンテとか並べたら面白いかもな、チェルノボグにも準貫通のせて
面白いだけで終わると思うけどw



68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:48:06.95 ID:iHv
準貫通2つあったらべヨとダンテに付けるわ
ダンテ居ないけど



69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:49:11.56 ID:Jor 
>>64
魅了と沈黙は、効果とリターンの大きさ見合ってるけど
緊縛は魅了ほどリターン無いのに解けやすいグループ(?)なのがな
物理必中するのとVが変な鳥飛ばしてこないのが良いとこかね?

ネルガルで存在感出た虚弱はともかく、毒と呪いは早急になんとかしろ山田
そのスキル自体だけじゃなく耐性とか追撃も死にスキルになってるんだよ?



70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:49:29.23 ID:Sji 
ネルガルはどの異常でも入るから「だけ」じゃなくて有効だと思うが



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:50:35.91 ID:X0w 
邪鬼ってなんだったんだろうね



72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:54:37.35 ID:BZb
合体材料としては便利じゃん



73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:54:45.71 ID:Ivn 
ラクサーシャは強いとおもうわ



75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/19(火) 23:55:22.75 ID:Jor 
>>71
ラクシャーサとヘカトンの存在感考えると
「なんだったの?」って感じでは無いと思うけど

クドラクが期待外れだった感はあるよね

※呪いが空気で一枠失ってる感じにはなってる?

悪魔的スポンサー