396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:05:39.07 ID:ENr
つか、ランダムでもらえるポインヨ多いぜやったー!みたいなレス多いけど
これで、上位でも殴れば殴るだけプレイヤー全体のポイント増加するようになったんだから
いずれドリンコがぶ飲みゲーになるよ
399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:08:33.14 ID:NJ6
>>396
集金しなきゃいけないんだから飲めよ
飲まずに戦う奴もいるんだから上に行きたきゃ買ってでも飲めよ!
397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:06:18.94 ID:kCt
あるラインから上に行くためのドリンク勝負だったり強悪魔を要求されるのはむしろ健全だわ
デュエルのストレスを減らしたのは良い点だと思うよ
あとはデュエルやハム競争以外で楽しめるコンテンツ次第やな
何度も言うがストーリーとアウラは早急にお願いしたい
400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:08:43.09 ID:cum
良いか悪いかは別として「普通の」ソシャゲになって来てるよね
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:09:46.24 ID:77+
>>393
もちろんスタミナは溢れる前にやってるよ。復讐はたまにランキング上の人だけしてる。
夜だけの人とかはドリンコ飲まなきゃダメかもね
402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:14:02.48 ID:Tgf
ランカーになりたきゃ札束で殴り合え
いいんじゃないの?
そこまで興味のないミドル層も頑張ればL因子貰えるとなれば
始める奴らも出るだろうし
コンテンツの活性化、大いに結構
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:22:28.01 ID:IhD
回数こなす必要あるから攻めが異常パだとすげーめんどくさいし疲れそう
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:24:35.77 ID:uln
ランダムマッチローリスクハイリターンすぎるだろww
いつもゴールド3でヒィヒィ言ってんのに簡単にダイヤ行けたわw
※なおランキングはry
410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:24:41.83 ID:DcG
ランダムでも勝てる編成ある程度できたけど先行とられると負け確
ポイントが増えやすいって点は前よりいいがパズルを組む楽しさは減ったなぁ
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 07:27:37.91 ID:gjH
>>410
無職「パズルを組む楽しさ(後出し)」
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:51:35.36 ID:MKB
復讐は存在自体が悪になりつつある
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:53:04.70 ID:E+m
復讐とか気にせずしばいてれば石とスキル貰えるなら問題ないじゃん
これじゃだめだと思うなら勝手に調節するでしょ
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:23:21.31 ID:z+t
もうランダムマッチだけにしてくれよ
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:29:41.50 ID:OFQ
ツイッター見てるとランカーまでポイント上げるとまた防衛でしかポイント増えなくなるらしい
そこまではドリンコがぶ飲みでいけるってこった
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:31:46.13 ID:zvO
>>444
それって実はかなり良調節なんじゃないか?
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 03:04:47.39 ID:Hfa
>>444
ランカーってのは3位以内のこと?
ツイッター見に行くから教えてくれん?
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:36:35.11 ID:hHU
パンピー防衛の俺でも2200まで来たからこれはレジェンド狙えそうだな
毎週1000個も石来るとか美味しいやん
※2200くらいから公かイシュタムかネルガルほしくなるマン!(うちにいるのはモト…)
>>396
集金しなきゃいけないんだから飲めよ
飲まずに戦う奴もいるんだから上に行きたきゃ買ってでも飲めよ!
397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:06:18.94 ID:kCt
あるラインから上に行くためのドリンク勝負だったり強悪魔を要求されるのはむしろ健全だわ
デュエルのストレスを減らしたのは良い点だと思うよ
あとはデュエルやハム競争以外で楽しめるコンテンツ次第やな
何度も言うがストーリーとアウラは早急にお願いしたい
400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:08:43.09 ID:cum
良いか悪いかは別として「普通の」ソシャゲになって来てるよね
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:09:46.24 ID:77+
>>393
もちろんスタミナは溢れる前にやってるよ。復讐はたまにランキング上の人だけしてる。
夜だけの人とかはドリンコ飲まなきゃダメかもね
402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:14:02.48 ID:Tgf
ランカーになりたきゃ札束で殴り合え
いいんじゃないの?
そこまで興味のないミドル層も頑張ればL因子貰えるとなれば
始める奴らも出るだろうし
コンテンツの活性化、大いに結構
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:22:28.01 ID:IhD
回数こなす必要あるから攻めが異常パだとすげーめんどくさいし疲れそう
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:24:35.77 ID:uln
ランダムマッチローリスクハイリターンすぎるだろww
いつもゴールド3でヒィヒィ言ってんのに簡単にダイヤ行けたわw
※なおランキングはry
410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:24:41.83 ID:DcG
ランダムでも勝てる編成ある程度できたけど先行とられると負け確
ポイントが増えやすいって点は前よりいいがパズルを組む楽しさは減ったなぁ
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 07:27:37.91 ID:gjH
>>410
無職「パズルを組む楽しさ(後出し)」
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:51:35.36 ID:MKB
復讐は存在自体が悪になりつつある
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 23:53:04.70 ID:E+m
復讐とか気にせずしばいてれば石とスキル貰えるなら問題ないじゃん
これじゃだめだと思うなら勝手に調節するでしょ
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:23:21.31 ID:z+t
もうランダムマッチだけにしてくれよ
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:29:41.50 ID:OFQ
ツイッター見てるとランカーまでポイント上げるとまた防衛でしかポイント増えなくなるらしい
そこまではドリンコがぶ飲みでいけるってこった
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:31:46.13 ID:zvO
>>444
それって実はかなり良調節なんじゃないか?
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 03:04:47.39 ID:Hfa
>>444
ランカーってのは3位以内のこと?
ツイッター見に行くから教えてくれん?
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/17(日) 00:36:35.11 ID:hHU
パンピー防衛の俺でも2200まで来たからこれはレジェンド狙えそうだな
毎週1000個も石来るとか美味しいやん
※2200くらいから公かイシュタムかネルガルほしくなるマン!(うちにいるのはモト…)
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (2)
前のシステムは攻めの1回の失敗取り返すのに5戦は必要だった