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793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/15(金) 23:51:55.28 ID:eaP
ランキング見たらポイントのインフレすげえ





795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/15(金) 23:56:12.85 ID:oMa 
>>793
むしろレジェンドになるの無理な今までがおかしかったと思うが



847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 01:41:59.48 ID:JZ3 
デュエルポイントインフレして何かデメリットある?
順位狙いなら多少競合増えるってだけじゃないの?



850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 01:51:23.54 ID:jLt
インフレしても順位は変わらんやろ
上位のポイントが上がって報酬ふえるだけだろ



863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 03:00:45.66 ID:d0+
ランダムマッチのおかげで普段はダイヤギリ勢だけどもう2000p超えだぜ!



865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 03:04:57.65 ID:vDA
ランマチやり過ぎると最終日に相手が枯渇して格下しか出てこなくなったりしないんかね



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 03:24:00.79 ID:T87 
>>865
格下と当たる事もあるだろうけど同タイも当たるし大丈夫でしょ
ただポイント緩和されて1000以内とかが今までよりドリンク飲まないと厳しそう



982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 12:06:20.10 ID:mC2
ランダム勝ちで20ちょいポイント貰えて負けても5位しか減らないから
気楽だよな
報酬のジェム減額かポイント修正速攻やりそう
運営頭ワルすぎるから



983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 12:09:43.57 ID:OQQ 
このポイントだと防衛がある程度機能しないと
とにかくドリンク飲んで攻めた回数が多い人が勝ちにしかならないよね。
運営はそれを望んでいるのかもしれないけど。

ラーマが最強化されたブラフマー無視してマハブブダイン撃ったり
物理無効の敵に素殴りしたりするゴミAIじゃ防衛もへったくれもないよな



159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 16:26:11.87 ID:Lwl 
もう復讐いらねえよな
みんなランマチだけやろーぜ



160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 16:28:38.20 ID:6JC
ランダムマッチの他に条件付きデュエルみたいなものを実装してくれればいいな
あとはマルチクエでネタ悪魔を見せ合う交流の場とかできればこのペースの開発スピードで
ストーリー、アウラ2を実装してくれればいいや



166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 16:35:41.48 ID:5jE
>>159
マジで復讐システム無しでいいんじゃね?


※今こそがぶ飲みランダムマッチで見果てぬレジェンドに行く最後のチャンスなのでしょうか
(あこがれでもないけどジェムはほしい!)


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