191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 19:30:23.08 ID:2FZ
死神マサカド後のデュエルがマジできついわ
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 19:55:45.63 ID:P+J
これもうダイヤ帯で防衛は無理だな
攻めは無敗だけど
マサカドは罪深い
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:00:02.73 ID:RiD
なんか1930以上はほぼ全員が将門入りやね
今までずっと500位以内だったけどもうそれもしんどいな
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:06:27.77 ID:ivv
>>212
100位2000P
500位1950P
1000位1900P
でOK?
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:07:18.33 ID:Qq5
>>212
まぁ 人権だな。
みんな同じ様なメンツばかり。
極端なことするとこうなる。
残念ではあるなー
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:07:26.57 ID:M6R
最近は1900でも1000入れないんじゃねぇかなぁ
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:08:06.31 ID:ivv
>>213
ダイヤでも下の方からの防衛は楽やね
防衛率7割超で2000行くわ
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:08:39.76 ID:Z4t
マサカド強すぎるんだよ、ガチャゲーになっちゃった
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:08:47.74 ID:W/o
過去類を見ない防衛成功率の低さ
半年以上2威圧でダイヤ維持してきたけどいよいよ終わりか…
マザハもラーマもコウテイも死神もマサカドも持ってないのに良く頑張った
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:09:44.97 ID:E+C
初めてダイヤ圏内なんだけど時間ギリギリで1920持てれば確保できる可能性高いかな?
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:11:08.21 ID:uHm
まあコウテイ実装時に比べたら金さえ出せば手に入る人権ってのは大きいな
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:14:06.29 ID:RiD
>>215
500位以内のラインは大体そんな感じかな
最後に駆け込みされるから実際には1970以上を目指して終えるようにしてた
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:16:32.57 ID:/lg
初期のショウキ並の使用率だな
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:18:23.56 ID:RiD
>>216
コウテイのときは天井がなかったから使用者も徐々に増えて何とかなったけど
将門は天井設けたことで一気に増えたから環境激変しすぎやね
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:18:59.49 ID:3AG
初期からユーザーもガチャゲーだと認めてガチャってんのに山田のみガチャゲーではない!
と中途半端な路線を維持したからkonozama
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:24:19.98 ID:KQi
しかしコウテイ出た後のアリランケツみたいに
対策できる作成悪魔来る気がする
それともプロデューサー代わったからこのまま札束で殴りあうゲームになるのかしら
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:36:27.40 ID:/lg
公は金かかってるからな
オルクス強化は結果的に公の強さの方向性を変える踏み台になりそう
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:45:47.07 ID:vdg
防衛はホント無理ゲー過去最悪の赤色率になってる現在1950付近
今週はマサカド公の有無で一気にライン別れててチャット見てると公無い人はダイア維持までで諦めてる感じね
無微で構成頑張ってデュエルしてた公引けなかった人のネガ愚痴が超目立つ
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:49:10.21 ID:uHm
アリケツランダはコウテイに対しての抵抗手段ではあったけど殺してはいなかったあたり割といいバランスだと思ったけどな
将門公に対してはどう出るか
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:00:07.28 ID:T0e
マサカドいないからこれから終わり際に標的にされるのが目に見えてますわ
つれえ
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:02:36.36 ID:WOl
防衛がマサカドばっかりのせいで
マサカド入ってないパーティが余計に
攻められるからタチがわるい
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:18:14.43 ID:vks
完全に金で殴り合うデュエルになったんだから
お前らもっと楽しそうにやれよ
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:19:20.30 ID:tb/
将門様よりも付いてくるオート系のバラマキのせいで計算狂って終わるわ
もう無理だな
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:23:42.45 ID:LMD
この調子だとベヨネッタもやばいな
※マサカド公を倒すのにはマサカド公が必要ですね汗
これもうダイヤ帯で防衛は無理だな
攻めは無敗だけど
マサカドは罪深い
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:00:02.73 ID:RiD
なんか1930以上はほぼ全員が将門入りやね
今までずっと500位以内だったけどもうそれもしんどいな
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:06:27.77 ID:ivv
>>212
100位2000P
500位1950P
1000位1900P
でOK?
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:07:18.33 ID:Qq5
>>212
まぁ 人権だな。
みんな同じ様なメンツばかり。
極端なことするとこうなる。
残念ではあるなー
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:07:26.57 ID:M6R
最近は1900でも1000入れないんじゃねぇかなぁ
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:08:06.31 ID:ivv
>>213
ダイヤでも下の方からの防衛は楽やね
防衛率7割超で2000行くわ
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:08:39.76 ID:Z4t
マサカド強すぎるんだよ、ガチャゲーになっちゃった
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:08:47.74 ID:W/o
過去類を見ない防衛成功率の低さ
半年以上2威圧でダイヤ維持してきたけどいよいよ終わりか…
マザハもラーマもコウテイも死神もマサカドも持ってないのに良く頑張った
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:09:44.97 ID:E+C
初めてダイヤ圏内なんだけど時間ギリギリで1920持てれば確保できる可能性高いかな?
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:11:08.21 ID:uHm
まあコウテイ実装時に比べたら金さえ出せば手に入る人権ってのは大きいな
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:14:06.29 ID:RiD
>>215
500位以内のラインは大体そんな感じかな
最後に駆け込みされるから実際には1970以上を目指して終えるようにしてた
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:16:32.57 ID:/lg
初期のショウキ並の使用率だな
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:18:23.56 ID:RiD
>>216
コウテイのときは天井がなかったから使用者も徐々に増えて何とかなったけど
将門は天井設けたことで一気に増えたから環境激変しすぎやね
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:18:59.49 ID:3AG
初期からユーザーもガチャゲーだと認めてガチャってんのに山田のみガチャゲーではない!
と中途半端な路線を維持したからkonozama
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:24:19.98 ID:KQi
しかしコウテイ出た後のアリランケツみたいに
対策できる作成悪魔来る気がする
それともプロデューサー代わったからこのまま札束で殴りあうゲームになるのかしら
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:36:27.40 ID:/lg
公は金かかってるからな
オルクス強化は結果的に公の強さの方向性を変える踏み台になりそう
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:45:47.07 ID:vdg
防衛はホント無理ゲー過去最悪の赤色率になってる現在1950付近
今週はマサカド公の有無で一気にライン別れててチャット見てると公無い人はダイア維持までで諦めてる感じね
無微で構成頑張ってデュエルしてた公引けなかった人のネガ愚痴が超目立つ
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 20:49:10.21 ID:uHm
アリケツランダはコウテイに対しての抵抗手段ではあったけど殺してはいなかったあたり割といいバランスだと思ったけどな
将門公に対してはどう出るか
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:00:07.28 ID:T0e
マサカドいないからこれから終わり際に標的にされるのが目に見えてますわ
つれえ
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:02:36.36 ID:WOl
防衛がマサカドばっかりのせいで
マサカド入ってないパーティが余計に
攻められるからタチがわるい
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:18:14.43 ID:vks
完全に金で殴り合うデュエルになったんだから
お前らもっと楽しそうにやれよ
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:19:20.30 ID:tb/
将門様よりも付いてくるオート系のバラマキのせいで計算狂って終わるわ
もう無理だな
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/27(日) 21:23:42.45 ID:LMD
この調子だとベヨネッタもやばいな
※マサカド公を倒すのにはマサカド公が必要ですね汗
悪魔的スポンサー
コメント
コメント一覧 (3)
でもやっぱ公がいた方が攻めは楽だし防衛は強いよね
最後の30分ぐらいになったら同等か格上殴りまくった方がいい
下殴って復讐されるとポイント落ちるから