12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:22:49.83 ID:19o
開発中のアウラゲート2
at_17_o






16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:25:19.10 ID:fjL
>>12
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1164492.html
記事を貼りなさいよ



36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:39:45.84 ID:m2l
>>16
フレンドマッチが実装されるとスレ内の争いもすぐ解決しますねよかった



17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:25:20.10 ID:YOu
>>12
画面上部の属性アイコンなんなんだろ



19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:25:45.10 ID:tGy
>>12
これはちょっとおもろそうじゃん



227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 10:03:55.15 ID:ztc
>>12
めっちゃ面白そう
踏破率はマッパーにはたまらんな



26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:30:54.83 ID:Pqj 
新アウラの属性アイコンなんこれ
打てる回数でも決まっているのか?



38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:41:41.39 ID:ajl 
属性アイコンは使用回数制限なのかなあ



44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:47:50.97 ID:YOu
>>38
トールとセタンタで電撃と物理が他と大して変わらないところ見ると違う気もするなぁなんだろ
衝撃と呪殺が同じ数値なのに呪殺だけ青いのも謎



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 23:43:29.35 ID:ajl 
at_13_o
アイリーンは何がどうなって最終的にああなったんだ・・・

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