002
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 02:17:15.03 ID:I7S
まあ文句言われるうちが花よ
サービス終了時にはヤマダこう言えよ


D2の事は嫌いになっても、女神転生の事は嫌いにならないでくださああい!!








268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 02:18:07.28 ID:Smx 
6日はピックアップスキルと更新
次の週はログイン日数での配布
その次の週は種族追加
その次はクリスマスイベント
そして来月は一周年の大規模アプデとこんな感じに来るんだっけか
確かに今はやること無いが今後は期待出来るんじゃないかね



290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 04:59:25.56 ID:iEZ 
>>268
それってさ、手段は増えてるけど
目的が全く増えてない事に気付いてる?



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 05:43:12.58 ID:9f8 
なんかイベントが欲しいよな
ミッションじゃなくて



292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 06:04:16.48 ID:H04 
敵が段々と強くなる無限ダンジョンとか欲しいなぁ
ffメビウスのタワーイベントみたいな



293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 06:22:20.03 ID:N0K
ノーマルダンジョンの三段階難易度みたいに、アウラゲートに難易度つけるだけでしばらく遊べるんだけどねぇ

マニアックのアウラ50層メタは倒すと恩恵6確定とかにしたら、ハムる奴出るだろうに



324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:00:24.87 ID:dzi
このゲームって
イベント(実際はキャンペーン)は最初から全て使い回しだし
バランス調整やスキル変更も数字いじって終わりだし
運営ほとんど動いてなくね?
ファクションイベントが2回目から間に合わないってのも意味不明だし



325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:09:16.08 ID:qnt
>>324
ジゴクパーク作ったよ!!
なお



326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:12:33.27 ID:hca
>>324
イベントはドラマシーンが追加したろ
いい加減にしろ



329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:19:58.62 ID:wOJ
>>324
イベントカレンダー実装しただろ
いい加減にしろ



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:24:10.38 ID:Q49
>>324
悪魔のAR制作に時間も人手も掛けてんだよ
いい加減にしろ



332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:44:10.48 ID:jn4
>>324
仕事したことあんのか?w
ニートは暇でいいのぉ



334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 09:55:04.90 ID:tBC 
ソウルハッカーズとコラボしてエリカ出せ



337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:11:11.98 ID:qnt 
そーいやコラボするよ宣言しといてここまで情報がないってすごいな
なんも決まってない状態でフカシたのか?



338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:13:06.67 ID:eKo 
ペルソナ5コラボやるんじゃね
モルガナを集めるイベント



340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:19:49.84 ID:LUd
次の新しいアウラはまた50階層まで作り込んでるんだろうけど
毎月5階層ずつくらい今のアウラ追加していくって戦略の方が
人が残ってたんじゃないのかなあって思うんだけど
やっぱそれって素人考えなんかなあ…



342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:24:46.61 ID:jn4 
>>340
ちょっとづつ更新だと張り付き勢は物足りねえーって文句言う
ま、50層にしてもそういう奴は1日でクリアしてまた文句言うけどw



344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:28:27.38 ID:qWr 
ありそうなコラボといえばCSメガテン・ペルソナ・デビルメイクライぐらいか



345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:28:59.80 ID:fvA
どのみち食い潰される類のコンテンツは一瞬だろ
有能運転なら最初から使い回す方法を織り込んで実装するだろうけど



346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:29:35.26 ID:01O 
次のアウラは無限階層がいいなあ。
悪魔のレベルが1づつ上がっていくのw



348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:32:23.75 ID:ijt 
つーかほぼ1年間同じ敵パと戦闘繰り返してるけどこれRPGのラスダンで1年間ずっと戦ってるってことやろ
基地外やな



352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 10:44:41.07 ID:AwJ 
昔からクリア後のやり込み要素が多いRPGって面白かったやんけ。
ラスボスより強い隠しダンジョンの雑魚とか苦戦しながらも先に進む毎にワクワクしたもんだ。
もう1年近くもアウラ散歩のみて…。



384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/05(水) 12:46:34.63 ID:rCm
この停滞感、何かに似てると思ったらifの怠惰界か
先に進むためにただひたすら歩いて月齢を進めるだけの苦痛


※一気にアウラは50層出したのはちょっともったいなかったですよね!


悪魔的スポンサー