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629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:27:11.40 ID:3ij
アリラト率が異常、でもこれはコウテイ等の貫通対策
バランスとして貫通反射いれなきゃダメなら最初から貫通要らないよな
貫通廃止して全体攻撃の物理は物理反射で対策するでいいじゃん
アリラトと○、ラーマと○で構成の自由度殺してるという意味で害悪





637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:40:09.33 ID:BmN 
>>629
結局コウテイが環境を壊したままなんだよね
貫通反射や防衛ビーム、ラーマやマザハを追加してコウテイ一強を中和させるのではなく、貫通を固有スキル(クーなども同様に)に付け直さなかったのが最大の失敗。
コウテイ以降、物理は追従して死ぬか何もせずに死んで、全体はヘカトンやタルンダオート因子で糞ダメ化。
そりゃ、コウテイラーマ防ヘカトンショウキ(タルンダオート)のコピーや亜種が大量発生するわな



638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:45:15.53 ID:3ky
少し考えたら貫通でデュエルがおかしくなることぐらい予想できるのにな
ほんっと頭悪いと思う
今からでも○○貫通はデュエルでのみ○○の威力25%増の効果に置き換えられます
みたいにしてこい



639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:45:57.43 ID:y5d 
そのパーティー以外弱すぎて防衛率悪くなるのが終わってるんだよなぁ
バリエーションの幅をもたせようがない



640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:49:39.35 ID:3ij 
>>637
貫通対策するともう2枠しか悪魔を選択する余地がなくなること
コウテイ一体に対して一体で対策できたら3枠自由に編成できる余地生まれる
異圧2が流行った時も似たような不満はあった



644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:55:53.07 ID:q4Q 
テンプレパにしないと防衛出来ないからな。
貫通が強すぎるから防ごうと思うと貫反か貫吸が必要で貫吸は英雄のラーマだから作れない。
そりゃアリラトだらけになるわな、しかも弱点無くてステもスキルも無駄がないし。



647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 09:57:35.84 ID:knE 
何も考えてないゲームに対して考えるってアホらしくなるな



663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 10:13:57.85 ID:er6 
貫反貫吸強いとは思うけど思い返したら使ったのアリラト実装直後だけだし必須ってわけじゃないぞ
この手のゲームがテンプレで溢れ返るのは他に方法が無いわけじゃなくて考えずに真似する人が多いだけだから
貫通無ければそれはそれで別のテンプレで溢れ返るだけだわ



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/11/20(火) 10:29:49.12 ID:3ij 
現状貫反ないパーティーには先行でヘルズザオウで終わる気がする
これもまた貫通枠で2枠取ってるから強い悪魔はもう仕方ないんだが
シナジーとか言いつつ自由な枠が残り2に減ることなんだよ

※コウテイガチャ限定なのに結構もってる方いますよねwww

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