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823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 14:14:07.98 ID:JZl
つーか、緩和とか辞めて防衛ビーム削除
10ターン以内に決着つかない場合は引き分けにして、攻め手は±0、防衛側は+5ポイントくらいにしろ

根本的にポイントシーソーゲームなんてクソ面白くもないんだよ、アホ運営

基本的に攻め手のポイント上昇傾向にして、ドリンクガブ飲みしたらポイント稼げまくれるバランスのがドリンク売り上げ的にも運営に特だろうに






832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 14:58:23.85 ID:S/n 
双方完全オートにしないとダメだよ



834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:05:39.70 ID:QyZ
>>832
防衛ビーム()とかよりこっちの方が絶対面白い



836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:09:58.89 ID:0cm
D2サポートとかもいらないから完全オートでいいよ
それですら対策パ出せる攻め側が有利なんだから



837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:11:49.29 ID:m4O 
双方オートか完全ランダムマッチにすればいい
そしたら異常パ含めある程度三すくみになる



838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:13:20.51 ID:S/n 
後出しジャンケンだからな



839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:13:53.58 ID:MbE 
オートの挙動決めてるの運営やん
つまり負けたら全て運営のせい



840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:17:10.49 ID:saJ 
>>839
オートの挙動も把握して対策すればいいだけ



841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:17:45.44 ID:WkE 
全部運営のせいにできるなら気楽だろ
現状、いくら金や時間掛けても、運の差で勝てないケースがどうしてもあるし
それよりはナンボかマシ



842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:19:54.97 ID:Gce 
悪魔の特技が強化された後はオートの挙動が変化するよな
初期の頃はサポートのメタトロンがアタックしかしなくて草生えたわ



843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:22:24.11 ID:ZZ+
デュエルの仕様にあわせて育成悪魔を選択しMAG使って作成し
そのうえでスキル付けたり烙印選んでるわけで
コロコロ仕様変えるならマガタマもマグもそのコストや時間を返せとなってもおかしくないわけで
どういう経緯で今の仕様にしたのかしらんが
決定に自信と責任をもってもらって一部ユーザーの声に簡単に左右されんで欲しいわ



844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:22:35.29 ID:AoK 
>>840
対策しても運営がそれ変えたら終わりじゃん
運営の掌の上で踊ってて楽しいか笑



845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:27:11.80 ID:kuD 
レベリングも烙印集めもアウラも全部運営の掌の上ですよ



846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:28:06.07 ID:MbE 
>>841
運の差がない勝負ってあるのか?



847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:30:02.38 ID:S/n 
ゲームプレイしてここにレスしてる時点で手のひらの上だろうに何ドヤ顔してんだ?



848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:30:49.09 ID:saJ 
>>844
ゲーム作るのは運営だしその掌で遊んでるのは事実だし
運営が挙動変えたらまたこちらも対策する
そんなもんでしょ



849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:31:05.32 ID:sh4 
>>844
ゲームってそもそもそういうものだと思う
神が決めたルールの中であれこれ考えるもの
だから開発や運営にはゲームを良くすることだけを考えて行動する志みたいなのが必要
一部のユーザーの意見やら短期的な売り上げやらに惑わされるのが透けて見えた瞬間に
あ、このゲームはただの人が作ってんだって思って冷める



850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:31:12.71 ID:WkE 
>>846
対戦内容だけじゃなくて、烙印ドロップやら何やら事前も全部含めた運ね
それでも両者オートになったとしたら、そのクソ挙動は運営のせいってブン投げられんじゃん



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:33:37.64 ID:25J 
そもそも対NPCだし



853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:40:37.02 ID:DcR 
双方オートなんてしたら魔封かけ続ける事もできないだろうし
俺みたいな雑魚は食われる側やろな



855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:41:47.55 ID:25J 
このゲームにオートなかったら今頃どうなってたんだろうな



856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:47:33.33 ID:Iaw 
>>855
反射パかデスカウンターででレベリング周回してたかも



857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:53:00.60 ID:S/n 
双方オートは平等に近づくという話なんだが
ゆとり認定とは開いた口が塞がらないな
運営の手腕が問われてるから関係者にとっては耳が痛いんだろう



858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:56:11.16 ID:AoK 
オートで戦うの眺めてて何が面白いのか分からん



859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:57:50.59 ID:DcR 
防衛9割負けるけどランカー様にも手を出せる今の方がまだいいかな
今現在1800ちょいだけどこの状態でリストに出てる相手にオートで立ち向かって勝てそうな相手なんて一人も居ない
たとえビームがなかったとしても



860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 15:58:56.71 ID:kuD 
>>858
チーム監督になった気分で楽しむんだよ



863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 16:00:22.75 ID:9dX 
AIの挙動予測しながら試行錯誤するのは嫌いじゃない



864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 16:01:52.28 ID:kuD 
平等を突き詰めるなら相手の防衛パも非公開になってくるな



865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/31(水) 16:04:20.62 ID:25J 
ピタゴラスイッチは作るのが楽しいのよ

悪魔的スポンサー