217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 20:47:49.19 ID:Zvx
d613232e838cb9eb1e1c235299a04cd9

レア度で分けられてるし確率も悪魔召喚と同じかなあ






294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:38:44.12 ID:oUY
>>217の画像見る限り、継承できるスキルを持つ悪魔のレアリティと因子のレアリティが大体一緒っぽいし
今までの悪魔についてない高位スキルを引けない限り高位の方がマシ、なガチャになりそう



286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:22:13.57 ID:KYX
スキルガチャ100なら普通の高位のほうがいいんじゃないのかと思うが、この運営は考えることが違う



287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:25:40.08 ID:2ab
>>286
今までの悪魔についてない高位スキルがつくって書いてた気がする
それなら妥当だと思うけど 倉庫圧迫しないし悪魔消失しないしで



290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:29:16.41 ID:KYX
>>287
そんなユーザーに優しいことがあるだろうか
いやない
反語



296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:41:06.58 ID:2ab
>>290
やっぱ書いてたよ
「強力なプレミアムスキルや、既存悪魔が所持していないスキルも「スキル因子」として排出される予定なので、どうぞお楽しみに」
すぐに実装ではないかもしれんが追加されるんじゃないかね
新悪魔と交互にだしたら「今回追加ないのかよ!!」って毎回文句言ってる奴らもちょっとはおさまるだろうし



292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:32:07.73 ID:FzM 
どうせなら新コンテンツでスキル因子が手に入る高難易度クエスト欲しかったわ。



300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/28(火) 23:43:38.55 ID:2ab 
スキルガチャとイベント報酬でも手に入るらしい



390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/29(水) 09:26:22.65 ID:Jgp 
明日のアプデでスキルガチャ実装かな
貫通型、無効系、オート系、マスク系ほしいのが多すぎる
でも0.5%だったらきついな



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/29(水) 09:28:35.64 ID:Nk/ 
高威力万能単体で至高の魔弾を実装してほしいねぇ



396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/29(水) 09:45:29.03 ID:tWE
スキルガチャで貫通なんか実装されると思ってるのか
流石に頭がめでたすぎだろ
悪魔的スポンサー