images
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/19(日) 08:44:46.67 ID:lhQ
デュエルランカーの皆様へ ご報告、そして感謝とお詫び

 私はSarahと申します。現時点をもってデュエルのトップを断念いたします。
繰り返しの戦闘にお付き合いいただいた皆様に感謝とお詫びをいたします。

 私はコウテイはおろか、アリラトとトール以外の星5や魔人を引けぬ不才の身でありながら、デュエルの覇者となるべく今週戦っておりました。
 朝もなく夜もなく戦闘を続け(今週だけで1000戦はしているはずです)ました。
数千のジェム、何百本かのドリンク、マガタマ、悪魔といった今まで蓄えた資源の全てを使い、体力気力のある限り戦っておりました。
しかし、現時点において戦闘力、防衛力、ヘイトコントロールのありとあらゆる観点から私がトップになる可能性は極めて低いものになりました。
 最後で防衛を変更して、いくばくかの防衛成功を狙う算段もありましたが、現在の差はそれでは到底覆らないものです。
また、用意した資源もほぼ底をつき、私自身の体力気力も限界が近づき、明日からの本業に差し支えかねない状況です。

 よって、現時点を持ちましてデュエルの覇者を断念させていただきます。
 今週は一時も気の休まらない充実した一週間になりました。
普段あまり接点のなかったランカーの皆様とたくさん対戦させていただいてとても勉強になりました。
皆様の悪魔はどれも強く、創意工夫に満ちていて、ともすれば攻撃失敗する場面もありました。ありがとうございます。
 同時に、ランキング上位の方や、私に二面威圧で復讐を行う5名の方には相当な数の戦闘を強いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
 今後はこのような形での覇者狙いはするつもりはなく、また資源の意味でも事実上不可能です。
しばらくの休養を経て、今まで通り適当にデュエルしながら後進の育成にあたろうと思います。
 ランカーの皆様への連絡先がわからず、このような形で申し訳ありません。
今週は本当にありがとうございました。 Sarah




585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/19(日) 08:57:05.44 ID:Zvn
>>581
お疲れ



586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/19(日) 08:58:54.70 ID:lUU
>>581
挑まれまくって正直うざかったけど、頑張ってたようだしお疲れ様
一位は防衛がものをいうから、コウテイ無いと多分無理ゲーよ
静寂とコウテイ 両方ないと異常か、2威圧のどっちかに抜かれるからねー



600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/19(日) 09:25:10.22 ID:KZV
>>581
やめろバスタでクスッとなるやろが


悪魔的スポンサー