76e82d18
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 18:56:34.15 ID:uc7
コウテイはマーラみたいに異能のみ貫通持ちにすれば批判も少なかったやろに
次の追加悪魔もそうやが、貫通のバーゲンセールしたら、耐性持ちの個性が無くなるわ





19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 18:58:04.26 ID:/R/
>>18
それこそ酷い課金ゲーだろ…めちゃくちゃ批判来るわ



22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:03:30.37 ID:lVS
>>18
貫通とか基本的な強さは悪魔本体に付けろ
アーキで微調整や個性だせばいいのに、アーキで強さが違いすぎるから今もガチャが外れだらけなんだろ
でも貫通増えると耐性が空気なのはわかる、調整下手くそだなとは思う



23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:03:31.30 ID:fs/
>>18
ガチャハズレ格差無くすため覚醒スキル以外に持ってくるのは悪く無いんだけどねえ・・・
アーキタイプ不一致高ランクを半券に出来ない英雄枠、物理貫通上位スキル、謎の中華推しとありゃ荒れるべくして荒れたわな・・・



20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:00:26.14 ID:Vj+ 
がんばってマグ貯めればコウテイなみの悪魔生成できるんだったらやる気も出るんだが



24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:03:32.10 ID:8WL 
コウテイが居なくてもデュエル上位はいる
コウテイが必要だと思ってるのは甘え



27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:07:39.22 ID:Di9 
貫通は消費MP+1でよかったよ



30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:08:59.78 ID:/6c 
>>27
貫通自体にリスクあった方が良かったね



33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/03(金) 19:14:19.93 ID:fs/ 
貫通ありきの戦い前提なのに貫通を手に入れる難易度の高さよ・・・
キャラクエストとかD2どころかアコライツやモブですら持ってない?
そりゃ君の悪魔ショボ過ぎ言われますわ

悪魔的スポンサー